大衆食堂

とん汁桝形ナイフとフォーク(静岡県磐田市)

注文したのは、

とん汁 370円


グルメ評価(5段階中)星星星星

地元住民長年愛され、美味しい定食提供するセルフ式食堂があると聞き付け立ち寄りました上差し
ここのお店メインは、とん汁ご飯🍚それに加えて、焼き魚刺身煮物サラダなど豊富メニュー好み合わせチョイスすることができるようです!!
早速店内入り、まずはお盆おしぼり湯呑取って進むと、左手には冷蔵ケースがあり、たくさんおかずズラリ並んでいたので、かなり迷ったけど、刺身盛り合せかつ煮チョイスし、とん汁or味噌汁選びご飯🍚の伝え空いた席着座すると、店員さんとん汁ご飯運んできてくれました流れ星
名物とん汁は、豚肉豆腐刻みネギ入ったシンプルな具材と、味噌旨味豚肉甘味程好く濃厚コクがあり美味さが全身染み渡るこだわりの一品でした照れルンルン
あまりにも美味しかったので、おかわりしちゃいました照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
ご飯🍚(中)280円を注文したんだけどとん汁美味しかったので、ついつい進みご飯(小)無料おかわりしちゃいました音符
チョイスした刺身盛り合せ 450円には赤身マグロのほか、サーモンマグロのたたき盛り付けられており、それぞれの刺身食べてみたら、口の中蕩けるような食感絶品美味しかったよ照れルンルン
刺身には大根のつまたっぷり入っており、シャキシャキ最後まで美味しく楽しめました流れ星
チョイスしたカツ煮 350円はカツ肉厚であり、味付け甘めとき卵カツ玉葱などを包み込み食べてみたら、これまた美味しくご飯🍚と一緒食べた最高一品だなぁって思った照れキラキラ
卓上調味料
卓上には、さしみ醤油食卓塩一味唐がらしポン酢ソースごまだれ生しょうゆなとがありましたナイフとフォーク
お店は、県道261号線磐田細江線)を磐田市内から浜松市方面へ、しばらく道なり進み歩道橋のある豊田町小立野交差点通過し、約400m先左側にあります車💨
この看板が目印

駐車場🅿️はお店30台駐車することができました車💨


店内には、カウンター5席のほか、テーブル6席×4卓4席×3卓小上がり座卓6席×3卓がありました上差し


あっ、支払いPayPay利用できますスマホ


ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ










Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ユアマイスター


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食