今日の天気は太陽 コンペ参加のため、
中津カントリークラブゴルフ
(大分県中津市)でラウンドしてきましたおねがい
OUT1番ティーグランドからの眺め音符
コースの緑色が映えていましたウインクキラキラ
ラウンド途中、気分転換しようと、
中津市内から周防灘を眺ました上差し
これまでに、何度かラウンドしましたが、
季節の移り変わる度に見る景色は、
最高です!!

最終ホールゴルフ
OUT9番ホールからの眺めルンルン
フルショットしたら・・・
隣のOUT1番ホールまでボールが
飛んで行ってしまいましたアセアセ

【今日の成績】
ドラコン賞×1、ニアピン賞×1
ちなみに、バーディ×1??
ちょっとスコアが悪かったかなぁえーん

でも楽しかったよ照れルンルン

番外編
今日の昼食は、中津唐揚定食ナイフとフォーク
美味しかったよウインクキラキラ



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)