yoshki44's Stadium and Travel Report-110322_072517.jpg

先日、会社から家に帰ってくると、封筒が届いてました。
贈り主は、日本サッカー後援会様から。

『ようやく届きましたかー』

我が家に、ついにパスポートが到着しました。笑

というのもこのカード。
・天皇杯全日本サッカー選手権
・JFL
・なでしこリーグ
・インカレ
・高校サッカー
などが見放題になる、パスポートです。
ワタシなら年額15000円払っても元が取れるんではないかと思い、今年から購入。
あと、代表戦の優先予約もあるらしいですが、そちらは機会のある時に。笑

てなわけで、どうやって元を取るか、今からワクワクして考えるとしましょう。笑