月曜日は旦那の誕生日でしたニコニコ

リクエストはチキン南蛮。


2kgのモモ肉でたくさん作りました爆笑


タルタルソースも多めに💦


スイーツ男子の旦那にはケーキも欠かせませんキョロキョロ

前にポイント貯まって商品券が出てたので、太郎庵から購入。


昨日はさっぱりしたものが食べたくて、お刺身コーナー覗いたらカツオのたたきが以前の半額くらいになってたので照れ

手前のはカツオのネギトロ風だって!

さっぱりしてて美味しかったですおねがい


隣の市へ用事があって、そのついでに少し先の初めて行ってみたお店でお昼ご飯。

鶏中華そば

温かいものと冷たいものを選べますが、今回はとりあえず温かい方でニコニコ

テーブルに届いた時からいい匂い!

醤油が濃いけど、甘さもあって、なんとなく年末年始の味がしました(伝わるといいのだけど…)

私は好きな味でしたチュー

今度は冷たい方か、別のメニューも食べてみたいです。

自分で作ったもの、美味しいって食べてもらえるのは嬉しいのだけど…

自分は作ってるうちにお腹いっぱいになる感じで、そんなに食べられなくてキョロキョロ

夏バテかもしれないけど、それほど食欲がわかなくて💦

誰かが作ってくれたものが食べたい今日この頃です…