女子会なるもの。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

Chageの細道打ち上げに、
女子三人であるが故に、
はやりの「女子会コース」なんてのが
あるお店に行ったのですよ。
コース料理と飲み放題で1980円。
安いっ!
ま、名駅は守備範囲でないので
ホットペッパー見たらそうなったという話しです。
わっはっは。
計画性の無い私(たち)が珍しく
そんなものを用意して、予約したの。
というわけで、ずらずらっといってみようっ。

なんか手作りとうふ。

DSCN0392.jpg

確かにこくがあっておいしい。
昆布塩でいただきました。

ヒアルロン酸とかコラーゲンとか
ジュレドレッシングがかかってるサラダ。

DSCN0393.jpg

おおお…これが「女子」…!
ざわ…ざわ…。ざわつくわたしたち。

お次はだし巻き玉子。
ナチュラルにおいしいです。やわらかさもばっちり。

DSCN0394.jpg

コーン、きのこ、ベーコンなどの
バター焼き。うみゃいっ。

DSCN0395.jpg

串カツ三種(そういや大阪系でした)。
長いも・ねりもの・チーズ。
もちろんソースは二度漬け厳禁。

DSCN0396.jpg

トマトのお好み焼き。
野菜たっぷりっす!
(なんとか手をつける前に写真撮っていたのに
 ここにきて忘却。ぎりぎり食べる前にセーフ)

DSCN0397.jpg

選べるデザートには杏仁豆腐を。

DSCN0399.jpg

おいしかった。おいしゅうございました。
これが女子の選ぶものか、と我々たいそう
感心いたしました。
そうかー、みんなこういう所へ行ってるのねえ。

が!んが!気持ちが足りない!
いつもイカだの肉だの米だの喰いまくってる
我々にはパンチの効いたのがバター焼きのみ。
お好み焼きは超ヘルシーで粉もの分足りず!
…ちゅーわけで少々追加。

バナナの串揚げと漬け物。
ごはんはがまんしました。

DSCN0398.jpg

そしていつも飲んでる飲み屋のアルコールに
慣れているせいか、飲み物の度数が薄いっ。
おかげで女子の飲み放題にあるまじき
量になりました。
飲めば飲むほど酔いが覚めちゃった。
どうなの、それ。

いや、でもね。ほんとうに味は良かったのよおー。
女子向けにコラーゲン入りのサワーとかあったし。
店員さんもていねいでかわいくて、良い店。
ただ我々には少々若者向けすぎました。
今度はちゃんとオッサン向けのところに行きます。

てなわけで、甘いお酒を飲み過ぎて
絶賛体重大幅増量中!うわお!
にゃーので、節制中でありますのよ。
女子会失敗なり。