ちゃんちゃんこを岩さんに着せたから記憶喪失になったんだ!


ゲゲみくじは大凶でしたが、龍賀家の方は順当でしたわ。

飲んだくれで猟奇殺人被害者だけど。



赤ワイン白ワイントロピカルカクテル赤ワイン白ワイントロピカルカクテル赤ワイン白ワイントロピカルカクテル赤ワイン白ワイントロピカルカクテル赤ワイン白ワイントロピカルカクテル

丙江さんのアヴァンチュール相手は分家衆の誰かなんでしょうけど、そんなもんあてがわれてもね。
って思ったよ。

多分、戻って来たら好き放題させるって約束だったのでしょう。

ただなあ、いくら小遣い無制限で宝石買って贅沢させて貰っても、高級ワインをラッパ飲み出来ても、多分美食もさせてだろうけど、そんなでも村から出る自由がないんじゃなあ。
そりゃグレるわ。

あれな、龍賀家の一番最初で最大の間違いは裏鬼道とタッグを組んだ事なんでしょうね。
裏鬼道と組んだ為に龍賀家の当主は(その素養はあったにせよ)思想を蝕ばまれて、最後地獄より酷い責苦を受ける事になるんだし。自業自得っちゃ自業自得だけどね。裏鬼道はなんぼ力を持っているように見えてもEnergy abuserでロクでもないんだよね。

力が欲しい龍賀家も、裏鬼道に関わりさえしなければ、あそこまで異常なあれやこれやには手を染めなかったでしょうし、悪い事したってフツーに悪いくらいで済んだだろうなあと思う訳です。



ダイヤモンド指輪札束ダイヤモンド指輪札束ダイヤモンド指輪札束ダイヤモンド指輪札束ダイヤモンド

へてから、
周南市文化会館は席争奪戦なのか
やる気出た。