最近観たアニメは?


鬼滅の刃無限列車編の地上波放送(不完全)・・・だな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それで本日、
『ぽよりが鬼滅の刃の塗り絵を買わないのは、黄色とオレンジと赤の色鉛筆が片減りするからじゃないか疑惑』
という仮説が提示されたのですが、ワタクシ色鉛筆の長さが揃わないとかは全く気にしてません。

現在、順調に元の本数を回復しつつある色鉛筆ですが、新規導入メーカー以外は

全部一本買い
バラ売り確認

ですので、お気に入りが廃番になるとか特殊事情以外でそういうことは申しませんの。

IROJITENですらバラ売りしてるんですよ。
ってか、肌色君には早く何か着せてやらんと、早晩風邪引くな。


塗り絵を買わない理由の一番は

・塗らないから

で、よしんば塗り始めたとしても

・結果台無しにするから

です。

台無しにしそうなら同じものを2冊買えば良いようなものなんですが、紙質が気に入らないと2冊持っててもなあってのもあるんですよね。

ってな事をつらつら思ってたら、
月曜日ワクワクチンチンやん。
動けなくなる前に出掛けてくるか。


という事で、描いてないとなまるので
出掛ける前にちょっと描きして
本日は練習に上がる前に、その辺ワンダリングしてきます。