コメント〜 | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

ベル


みなさまのご質問にお答えさせていただきますネ音譜

1

好きな外国のアーチストは

アバ(このブログも今アバの歌を聴きながら書いてます。私にとって元気に活動的になる曲です)

ビートルズ    ローリングストーンズ    
ボンジョビ     ボズスキャツクス  
サンタナ   エリック・クラプトン
  レッドホットチリペッパーズ(息子の影響?)    カーペンターズ   
エンゲルベルト・フンパーディング  
 イル・ディーボ    レイラ・ピニェイロ
エリック・マーティン(日本の歌謡曲を英語で歌ってる)
そして
クィーンのフレディーマーキュリー!大好き

・・・とジャンルを問わず音好きですチョキ(≧∇≦)

息子は一応ガガキライズと云う名でインディーズで出てます。
これも母親の音楽好きの影響でギターの道に入ってしまったのかと・・・

2

お相撲は、もちろん琴欧洲関も好きでしたが白鴎、日馬富士は安馬時代から応援してましたヨ!遠藤も応援しよ~
あ~~ちゃんこ鍋食べたくなりました~

3

ライブは五月六月と東京、大阪、名古屋とやりますので詳細は情報公開まで少々お待ち願います。

来月又何本かラジオに出演させていただきますので近くなりましたらお知らせします

4

空間ブロッカーはある会社の社長さんに伺ったのですが、社員さん達につけてもらったら全員風邪をひかなかったとか・・・
好い事は信じて買ってみました。
いい感じですヨ^ ^


ベル

これからもお気軽にコメントいただけましたら嬉しいですラブラブ

いいね!ペタ!もいただきありがとうございます

このブログを見てくださるみなさまに

心より感謝申し上げますm(__)m