whiteeeen の「ゼロ恋」、作詞しました | 吉里爽オフィシャルブログ 「微風爽々」
2016-12-14 19:00:59

whiteeeen の「ゼロ恋」、作詞しました

テーマ:Sow Yoshizato
こんにちは!
作詞家の吉里爽@sowyoshizato )です。

whiteeeen のファースト・フルアルバム「ゼロ恋」のタイトル曲「ゼロ恋」を作詞させていただきました。
whiteeeen の皆さんのキラキラなボーカル、GReeeeN 作曲のリリカルなメロディと相まって、胸キュンの「告白応援ソング」に仕上がりました! こんな素敵な曲の制作に関われたことを心からうれしく、光栄に思います。

完成した音源を初めて聴いた時には、思わず涙。なぜなら、whiteeeen のメンバーの皆さんの輝くような歌声はもちろん、「この曲を、このアルバムを必ずいいものにしよう!」という制作に関わるスタッフの方々の真摯な思いが結晶化しているように感じられたからです。
はじめに思いありき。どんな立派なプロモーション戦略よりも人の心を動かすのは、創り手の作品に賭ける思いです。そんな大切なことを、この曲が教えてくれた気がします。

そして、
・10代の女性アーティストに歌詞を提供
・ファーストアルバムのタイトル曲を作詞
・GReeeeNとのコラボ実現
・作詞した曲に振り付けがつく
という4つの「生まれて初めて体験」をくれた「ゼロ恋」は、自分の作詞家人生の中でマイルストーンになる大切な曲です。

どうかこの曲が、ファンの皆さんの心に届きますように!

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ

素敵なリリックビデオ、公開中!


「ゼロ恋ダンス」キャンペーンもスタート!

吉里爽さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]