ゲリラ | すっちゃん(すずきよしゆき) 続夢集め旅blog

すっちゃん(すずきよしゆき) 続夢集め旅blog

すっちゃんによる、喜怒哀楽、心に感じる『ありのまま』を綴るブログ‼︎‼︎

ストリートをやってまいりました‼︎‼︎

まぁストリートってゲリラなものなのですが^ ^



いわゆる無告知ストリートです^_^




今日はいつものように近所の公園で練習していたのですが…



最近、公園練習ではマンネリが…(^^;;




百回の練習よりも、一回のライブと田子氏に教えられ、今日は突然やってまいりました^_^


やはり人前では、一曲一曲、一言一言への責任感が違う‼︎‼︎


いつもより歌った曲数は少ないのにヘトヘトだぁ~_~;


って事で‼︎



これから‼︎‼︎‼︎



無告知でのゲリラもやって行こうと思います^_^



自分を鍛えます‼︎‼︎



もちろん‼︎告知ストリートも行いますので、是非お越しくださいね^ ^



今は前みたいに、これという明確な目標は立てていないけど…



来たるべきその時の為に、地道に鍛えて、名前売ってまいります^_^




でも…





チラシくらいは作らんとな>_<




まぁ焦らずいきます^_^







ちなみに最近28歳なりましたww







ちと焦るべきかなww?






いや…




もう焦るのはやめときます^_^





ありがとうございました^ - ^


明日は予定通り大阪駅ストリート☆


18時頃~21時頃まで^ - ^

大阪駅中央南口を予定しております☆

ソロとユニットにて^ ^


さぁいってきます(o^^o)