おはようございます
またまた台風が接近中ですね。
週末、旦那さんは鈴鹿へF1
息子は2泊3日で大阪へ遠征!
台風の進路が気になります。



ところで、櫻葉QTube
しっかりした嫁葉さんおねがい
まずは嫁がお手本を(笑)

黒い液体は黒酢だけど
黒酢じゃなくてもいいのに…
目をやられてしみるよね!
半開きのお口がエロいルンルン
エロすぎるよ~


乗っける所から
残念感な翔くん(笑)
できた嫁葉さんが拭いたり
乗っけてあげたりと献身的ラブラブ





俺サッカーやってたから
どういうこと?

嫁葉さんにしては珍しく
テンション低めに返答

サッカーやってるとヘディングもするし
デコにボールも乗っけれるってこと?



旦那様のリベンジは嫁がww
2回目はスムーズにできたよね!
やっぱり、ウンチング座りできると違うのかな!
私は体が硬いのでできないけど、
足首が柔らかいんだよね音符
さすがです!





QTubeが楽しいのは
嫁葉さんと一緒だからなんだけど
ちゃんと言ってよね~
『相葉くんとやるのは楽しいなぁ』

放送時間短かったよね!
いつもこんなに短い?
あっという間…
もっと流しておくれよ!




昨日の歴代歌王
3位おめでとうございますグリーンハーツ
シングル総売上枚数
2711.5万枚
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
簡単な事じゃないし
長年の積み重ねだね。
努力を惜しまない人達だもん。





娘の中学時代の1個上に
芸能人がいたんだけど、
最近テレビで見ることもあって
お友達に『〇〇ちゃんってバレー部
だったんだね。娘ちゃんもバレー部
だったから先輩にいたんだね!』
えっ!初耳なんだけど!!
娘に聞くと『バレー部じゃないよ』と言い
ググッてたww
結局わかんないんだけど(笑)
謎で気になる!
姪っ子は同級生だから聞こうかと思ったけど
受験生の姪っ子に聞くのも申し訳ないような
内容なので、聞いてないけど。
また聞かれたら聞こうかな~
最近、聞かれることも増えたので(笑)