カッチョカワイイ温泉タオルできました! | ヨシヤスブログ

ヨシヤスブログ

artist |illustrator
ブクブクアワー|黒猫モンロヲ|メロメロパーク|大人のスクラッチアート|etc

「LOVE&TOWEL」 発売!


洗濯を重ねてヨレヨレになればなるほど手放しがたくなるタイプの、いわゆるちょっと薄っぺらな「温泉タオル」。

なんだかんだ言って、結局ソイツが一番使い心地いいんだよねー・・・って思ったことありませんか?

タオルを頭にかぶっている「タオル男児」って、カッコイイよね・・・って思ったことありませんか?

そう!これこそジャパニーズスタイル!


そんな「温泉タオル」にもっとカッチョイイの欲しくな~い?

ということで・・・

作っちゃいました!!!!

名づけて「LOVE&TOWEL」


ジャーン!!

<ピース>

<パンダ授乳中>

<バンビ>



●夏フェス、アウトドア、海、山を愛し、帰りに温泉でも寄ってくか~!なピースなスピリットのみなさんに、

●炎天下での体力仕事でたくましく汗する硬派なお兄さん方に、

●この店ちょっと冷房効きすぎよね~ちょっと肩に羽織るモノが欲しいわ~な女性陣にも、

是非使っていただきたい一品です!


他にもいっぱい!全部で12種類。

全作、書き下ろし!

\500(買ってください!!)


お買い求めはコチラ!

■ビレッジヴァンガードON LINE■

http://vgvd.jp/vv/goods/category/1054/


いろいろ知りたい方はコチラ!

■LOVE&TOWELブランドサイト■

http://www.love-towel.com/