メロダチ申請してくれているみなさんへ | ヨシヤスブログ

ヨシヤスブログ

artist |illustrator
ブクブクアワー|黒猫モンロヲ|メロメロパーク|大人のスクラッチアート|etc

メロシー!

ここ数日、不穏な沈黙を守っているかのように見せかけて、

ただ単に、ルーター故障でネットが繋がらなかったヨシヤスです(しょべー)。

やっと回復しました。

おかえり!

ただいま!

寂しかったよ!

私もよ!


ところで、現在うちのメロ、「ヨシモッフー」の

メロダチ認証待ちをしてくれている方々へ。


ご覧のように、みな様のおかげ様でメロダチが99人になりました。

しかーし!ご存知のとおり、現在のメロパーでは100人がリミットです。

ぶっちゃけ、スタッフ一同、こんなに急激にメロパーファンが増えると思っていなかったのです!


そこで、現在あとお一人認証すると、

次から「これ以上受け付けられません」的な

クールなメッセージで門前払いすることになってしまうのです。

ナンタルチ~ヤ!


というわけで、申請してくれた方は「み~んなメロダチ!」にしたい私としては、

99人で待機して、まずはみなさんからの申請を受けられるように

トビラをあけておきたいんです。


そして!!近いうちに、メロダチ100人以上作れるように改良されますので、

それを待って、みなさんにお返事させていただきたいと思っています。


という状況なので、「申請したのに返事こないぞ~」と思ってる方々、

本当にゴメロナサイ!

どうか、もうちょっとだけお待ちください。

メッセージは全部読ませてもらっています。


もうちょびっと待ってください



メロシクお願いします。

ヨシヤス