ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

昨日からの続き・・・


で、このターコイズのペンダントトップを購入。

すごく気に入ってます!






↓ターコイズの説明が載ってます↓

http://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/turquoise.html











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パワーストーン系アクセサリーなどを売っているヒーリング&癒しのお店。


そこで飼われているポメラニアンが…






ものすごく狂暴だった。











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

次回のお題「夏休みの目標」


私的には夏休みの目標は「サマージャンボ宝くじ大当たり!!」…です。12年に1度の幸運期である山羊座の座をなんとか生かしたいと考えております。さて、みなさんちのメロの目標は何でしょうか?メロが発したセリフの中からこれぞ!というものをチョイスして投稿してください。お待ちしてまーす。


締め切りは8月9日


<応募方法はこちら>


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度はコレを買ってしまいました。

LUSHシリーズ第二弾

「シーベジタブル」

ジャーーーン!



前回買った「みつばちマーチ」が甘い系の香りなので、今回はさわやか系にしました。

うーん、ミゴトな海外発信系カラー!!


それプラス・・・


ジャーーーーン!
テンプルバームの「ウーッシュ!」っていうやつ。


これもレモン、ライム系のさわやか~な香り。

こめかみに塗って気晴らしする…というアイテムです。

…が、パフュームではないので、つけてもすぐにニオイが消えて寂しいので、フタを開けてクンクンして

「あ~ええにお~~~い」

って言ってフタ閉める。…というわけのわからない使い方をしています。


この写真ではわかりませんが、人差し指と親指で作ったOKの輪っかくらいの小さい容器です。

一言で言うと直径4センチです(はじめからそう言え)。


なんか、私、「ライムの香りでリフレッシュ!」とか、「頭をすっきりさせたいとき」「ストレスをふきとばすような香り」…的なコピーつきのものばかり買ってるんですが、何なんでしょう?




毎日暑いですが、食欲が無くてもゴハンはちゃんと食べましょう。


















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が、表紙のイラストを描いた本が発売になりました!

その名も…

「夢力を鍛えて未来を変える。」


ジャーーーーン!


自分の中のビジュアルコンセプトはサイケデリックハイジ!

※あくまでも、私内のイラストコンセプトであって、内容はサイケなハイジが出てくる物語ではありませんのでご用心!




中のモノクロ画。




「自分で自分の夢を分析して、未来を、そして将来の夢を切り開こう!」というような内容です(ザックリ)。

毎晩のようにキミョーキテレツな夢を見っぱなしの私に、神様が「これ読んだら?」と言う意味で出会わせたお仕事のような気がしてなりません。

意外にも本の装丁画は初めてで、いい経験になったと同時に、最近描いてなかったタッチで描いてみたらすごく楽しかったので、それもめっけもんでした!

メディアファクトリーの三宅さん、アリガトウゴザイマース。





↓興味のある方はクリックでアマゾンへGO!↓

 











いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

N706i、とうとうGETしました!


ジャーン!



カラーはやっぱりgold。ヌーディーなベージュゴールドがめっさキレイだ!





こんなふうにいろんなニャンコスイラストがふんだんに出ます!

時間帯や、季節によってスペシャル待ち受けなんかも出まーす。


というわけで、このためにauからdocomoにカムバック乗り換えしたわけですが、久々のケータイ買換えに予想以上にフレッシュ気分。これまで遠巻きに気にしてはいたワンセグとやらも、サックリと使いこなしてやろうぞ!

オサイフケータイは・・・・・・・・・・・・・・ひ、必要に応じて使うとしよう。




↓↓フランフランケータイ・N706iについて詳しくはこちら↓↓


http://www.n-keitai.com/n706i/ct.html








いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。