ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

ライオンカットのシベリアンハスキーが通ります。


首から上は地毛が残してあります。首から下のボディーは短く刈ってあるのでやけにほっそり見え、バランスがおかしくなっているため、一見、珍犬種。

しっぽの先は丸いポンポン状になっています。


飼い主さん、余計なお世話かと思いますが、プードルを飼われてはいかがでしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう一度言いますが、先日、下北沢の自宅前でタヌキを見ました。

絶対に見たんです。

顔の上半分に白っぽいエリアがあるが、クッキリしたラインではないのでハクビシンではない。ネコよりはシャコタン気味の姿勢でクンクンを地面を嗅ぎながら徐々に進んでくる警戒心たっぷりの動きは、確実に野生動物のそれ。しっぽはふっさり感があり、さきっちょに濃いめのグラデーション。リング状の模様はないので、アライグマではない。

あれは絶対にタヌキです。


下北沢再開発に反対するぽんぽこではないでしょうか?

それか、チェッカーズ。


この中に、下北沢でタヌキを見たという方、いませんか~!

この中にお医者様はいらっしゃいませんか~!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

次回のお題:「2008年の抱負」


今年最後のお題です!

もうおなじみになりました、抱負シリーズ。メロが発したセリフの中から、これぞ!というものをチョイスして投稿してください。私の2008年の抱負は「早寝早起き」です。頑張りま~す。


締切は1月9日です。


投稿方法はコチラ



金メロ賞、銀メロ賞、銅メロ賞を受賞した方は雑誌「クアント」で発表します。

あなたのメロが雑誌に載るチャンス!

金メロ賞を射止めた方は、メロパーのマイホーム内に飾れる「トロフィー」(ケロケロトロフィー、略してケロフィー)を進呈!!


----------------------------------

先日のM-1、予想外の展開にめっさ盛り上がりましたね!

サンドウィッチマン、ブラボー!

あんなキャラの人たちがお笑いスターの座を勝ち取ったことにヨシヤスカンゲキ。


実はM-1放送前に、スカパーの吉本チャンネルで敗者復活戦の中継をずーっと見ていて、サンドウィッチマンを見ながら

「こんな人たちこそ敗者復活に選ばれたらオモシロイのにな~!」

と言っていたんですが、

ま・さ・か!優勝まで行くとは!!!

あっぱれ!!!


さよならイケメンブーム

ようこそ!!おっさんブーム!!


ところで、おととい、家の前でタヌキを目撃。

下北沢の駅から3分という、ド住宅街だというのに。

思わず立ててしまった私の物音におどろいて、タヌキは一目散に逃げて行ってしまいました。

ネコでもイタチでもなく、あれは絶対タヌキだ!


M-1といい、タヌキといい、とかくミラクルな出来事が起こる年の瀬です。

みなさん、2007年はありがとうございました。

来年2008年は、山羊座の私にとって12年に一回の幸運年だそうです。

山羊座のみなさん、おもしろそうなことにはどんどん乗っかって行こうではありませんか。


それではみなさん、良いお年を!


ヨシヤス




AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。