ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

次回のお題:「ハリー・ポッターと○○○○」

7月にハリーポッター最終巻の原書が発売されたとかで世界中は大騒ぎでしたね。さあここでお題。メロパー界で発売される「ハリポタ」の最終巻のタイトルは?「ハリー・ポッターと○○○○」の空白を好き勝手に埋めなさい。


アナタのメロが放ったセリフの中からこれぞ!というものをチョイスして投稿してください。

このブログにトラックバックしてください。

トラバのやり方がわからない人はコメントでもOK。

投稿お待ちしています!


トロフィー


投稿方法はコチラ


◆締め切りは9月9日です◆


こんにちは。ヨシヤスです。

昨日、高円寺の阿波踊りを見に行ってきました。

ただでさえ祭ラバーな私ですが、特に阿波踊りは太鼓などの鳴り物で奏でる「アゲアゲ阿波ビート」が血沸き、肉踊るめっさ楽しい祭です。

え?徳島じゃないのに阿波踊り?と思う方も多いかもしれませんが、東京・高円寺の阿波踊りも圧巻ですよ!まだの人はぜひ来年!

金メロ賞受賞者には、メロパのマイホームで飾れるトロフィー進呈!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。