ヨシヤスブログ

イラストレーター・ヨシヤスのインスタグラムシェア版ブログです。


テーマ:

ほころび組、今年最後のライブ。なんと、明日!っていうか、もう今日!しかもトリ!


みなさん、みんなで是非見に来る!!


ほころびフォト001


ほころびフォト002


11月19日(土) "heart and soul"
@Club ROOTS!


出演
1.bisq(ビスク)
http://www.bisq.net/

2.浅草 the とさや 85
http://www.asakusathetosaya.jp/

3.ほころび組 (8:30~出演予定)

http://hokorobi.ponto.jp/


Price:
前:¥1500 当:¥1800 (1Drink別 )

Time:
OPEN:18:30 START:19:00


場所:

Club ROOTS!
JR高円寺駅北口より徒歩2分
東京都杉並区高円寺北3-22-3 群星館B1
tel:03-3330-0447
http://muribushi.jp/rootshp/roots_top.html

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひろたー!


タネ、ひろたー!!


黄色い花が咲きましたー。




ところで、自販機でペットボトルのお茶を買ったら、


取り出し口に、水がありました。


厳密に言うと、水「」ありました。


自販機が


「お茶と一緒にお水もどうぞ。マドモアゼ~ル」的な表情だったので、


いくら自動販売機っちゅうても、それじゃ「自動」すぎだっちゃ!


と子悪魔チックにつっこんで、


この「アイテム」はもって帰りませんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

さきほど、でっかいヤキイモを食べました。


ビルケンシュトックの靴くらいの大きさのやつを。


むっさ、お腹いっぱい。




「2本ください。」


と言ったら、


「2本で800円、3本だったら1000円だよ。」


というワナに、簡単にハマりました。


なぜ一人で3本も買ったのだろう…。


お腹がいっぱいなので、今日はもう寝るとします。


モフモフか!




明日の朝も、ヤキイモです。


夜もヨユーでヤキイモです。


おやすみなさい。


モフ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

姉さん、事件です。


うちの愛猫モンロヲが、膀胱炎になってしまいました。


オシッコ検査のために、一泊のプチ入院しました。


トイレじゃないところでもオシッコしたくなってたまらんようになるようで、


部屋のすみっこなど、あちこちでしようとするのです。


「トイレは決まった場所で!」というネコの基本的かつ本能的ルールを超越するレベルで、


尿意に勝てない状況なのです。


そんなモンロヲが、かわいそうで、かわいそうでたまらんのです。


・・・・・・・が、


なぜ、わざわざそこで?







モンロヲ  そこ、ゴミ箱ですぜ




っつーか、せまくなーい?




そこで一句、


「チビっても 愛してるよと 即言える」


毎日ちゃんとお薬飲んで、食事療法ガンバリマッスル。



◆◆◆ネコトークつながりで、ここで臨時ニュースをお伝えします。◆◆◆


メロダチの方のブログをパトロール中、こんなリンク記事に出逢いました。


仔猫の里親さんを探している方がいらっしゃいます。


メロの里親さんではありません!仔猫ですよ!


良い里親さんに出逢えるよう願いながら、リンクはらせていただきます。


satooya_bnr.gif
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

この冬、私ことヨシヤス、ブーツにインを自分に許可。
この冬、私ことヨシヤス、帽子をちょいとナナメにかぶることを自分に許可。


本当はちょっとやりたかったっぽいのに、プチガンコに避けていたことを、


この冬、私は自分に許可してみます。


その他、リハビリ宣言といたしましては、


誘われたら、出かけてみます。


パーティー的なものには前向きに出席。


「ナシ!」と思っていたことを「ありかも?」と思ってみる。


フォークシンガーがシンセサイザー使ってみる…みたいな。(一大事ですぜ!)



ごきげんよう。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、生えちゃったり、伸びちゃったりと、


いろんなメロ達が発生中。


そこらじゅうで「ギャーーー!」だの「なんじゃこりゃ~!」だのと、


里親さん達が祝福の声を上げているようです。


祭りだ祭りだ~!


というわけで、今日はうちのメロダチ温泉で見かけた「イケメロ」、「オモメロ」達の


里親さんのブログにおじゃまして、コメントを残させていただきました。


みなさんのとこにも


「こんななっちゃいました」というメロがいたら、


是非知らせてくださいね。


コドモとは、思い通りに育たんもんですな。


ごきげんよう。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちのヨシモッフーには、変な毛とか生えませんように…。


うちのヨシモッフーには、変な毛とか生えませんように…。


うちのヨシモッフーだけには、変な毛とか生えませんように…。


あ!しまった!えらいとこ見られてしまった!


メロシー!無責任な作者、ヨシヤスです。




それはさておき、明日11月3日、恵比寿のYEBISU ∞ switchで、


坂田学 さんのソロライブがあります。


もちろん私も行きます。


坂田さんは「ニャンコス」の音楽、


Music for Nyancos~Hello! Our Brilliant Future ~


ニャンコスCDジャケ.jpg


を作った人です。


坂田さんはとても物静かで温和で繊細な雰囲気を持つ、ナイスメガネガイですが、


ときおり妙なことを口走ります。


これは、坂田さんがポラリスから脱退が決まった直後の会話。



私:「ソロになってどんなカンジ?」


坂田さん:「友近には負けられない。」



…どないやねんな!坂田さーん!


100歩ゆずって「劇団ひとり」だったら、まだわかる!(いや、わからんけど!)


「ソロ」と「ピン」とは、どえらい違いますやーん!



そんな坂田学さんのソロツアー千秋楽。恵比寿のYEBISU ∞ switchで!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨシモッフーが、とうとう思春期を向かえ、ピンクに色づきました!


思春期を向かえ、ピンクに色づきました。


思春期を向かえ、ピンクに色づきました。


思春期を向かえ、ピンクに色づきました。


3回書いてみました。


ここだけだと、なんかエローい。


ごきげんよう。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショーック!


姉さん、事件です!


ちょっとサボ…いや、パソコンの設定ミスで更新できないでいた間に、


お友達承認待ちが30日間で打ち切りになるという、


世にも厳しいオキテが定められているではないですかー!


ナンタルチ~ヤ!


当初はメロダチ100人リミットを改良して、キャパがもっと多くなるはずで、


そうなったら、待ってもらってるみなさんぜーんぶメロダチ認証する予定だったのに…。


ものすごくたくさんの方が、待ってくれていたにもかかわらず!


知らない間に、バッサリとぶった切られていました…。


テレビつけたまま寝てしまって、ふと目を覚ましたらザーって砂嵐になっていた…


そんな気分でございます。


ヨシヤス、切のうございます。


認証待ちしてくれていたみなさん、ごめんちゃい。



ごきげんよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。