1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-16 10:51:00

知らなくてごめんなさい。

テーマ:ブログ
台風…ひどい事になってる所があるんだね。

私の家、
今、
テレビ無くて

いや、そんな
こっちの事情はどうでも良いね。

知らなかったとはいえ

脳天気で不謹慎な更新しまくって
ごめんなさい。

皆、無事でいて下さい。
くれぐれも気を付けて下さいね。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-16 10:27:00

こうか!?

テーマ:ブログ


出来てるかなあ(*´▽`*)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-16 09:37:00

空白の期間の事

テーマ:ブログ
随分とほったらかしにしていた
このブログなのに

更新したらすぐに
コメントしてくれた皆様…ありがとう。

しかも、
内容があんなorz

年単位の空白期間の事を
ちょっと、お話しさせて頂きます。

本業の方でスッタモンダして
引っ越しをして
前のお店を卒業して
ヒキコモリになり
友人のお仕事のお手伝いをさせてもらい
吉原に戻ることを決めて、今のお店で働かせてもらう←今ここ

あれ?
結構、長期間だったはずなのに
書いてみると
あっさりwwww

その間
「アメブロ更新出来ないのー(>_<)」
「ログイン出来ないよー(T_T)」
と、小学生のようなメールを送りつけ迷惑をかけたアナタに…ゴメンね。

色々、調べてくれてありがとう。
お陰で出来るようになったよ。
…見てくれてるかな?


な訳で、
ブログも復活させて頂こうかと思います!(・∀・)

ところで、
「記事内に写真を貼るには、どうしたら良いのー(ノД`)」



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。