HANDS UP! | 吉浦遥オフィシャルブログ「HARUKA STORY」Powered by Ameba

HANDS UP!

昨日は柴様とMTV LIVEに
いってきました得意げドキドキ



吉浦 遥オフィシャルブログ-100530_161621_ed_ed.jpg



アリーナで前の方でしたキラキラ

ステージが近くて柴様と
大興奮アップアップアップアップ





JAY'EDがトップバッターで
「ずっと一緒」がきけて
感激したよ~キラキラ










トリはBIGBANG!!!!!



吉浦 遥オフィシャルブログ-100530_195943_ed.jpg




ガラガラGO!!
で登場した瞬間、柴様と
キャードキドキドキドキドキドキドキドキ
みたいな!!!!!!!!




私、BIGBANGの中で
V.Iが大好きですキラキラ










新曲のTell Me Goodbyeも
歌ってくれたんだけど
V.Iの
風にかき消されて行くstay~音符
の所が1番いい~ドキドキ





アンコールは…
声をきかせてでした~音符



このイントロが流れた瞬間泣きそうになったよ~しょぼん


みんなで大合唱やったもん!!



最後はMY HEAVENキラキラ




この曲きく度にいーわードキドキ


最近何気にG-DRAGONも
かっこいいって思うあたし!









吉浦 遥オフィシャルブログ-100530_153240_ed.jpg







次はサマソニ2010!













ショック!!!











お仕事やった…(;ω;)







これは休んでBIGBANGに
行くしかねーやろ!!!!!!












いや、ちゃんとお仕事します。








誰かBIGBANGに会わせて
くれんかな~。笑







って思って寝たら
夢に出てきたドキドキドキドキドキドキドキドキ









なのに…










いいところで知り合いから
電話…みたいなショック!







まじKY…笑






KYってもう古い?笑







これからフィッティングですキラキラ



またね音符