mini mini耐久レース | 吉浦遥オフィシャルブログ「HARUKA STORY」Powered by Ameba

mini mini耐久レース

今日は北ショートコースで
mini2耐がありました!

先輩ゆみこちゃんと
DyDo MiU レーシングの
五百部監督と奥様で
プローデューサー
そして関東の母でもある
みゆきさんとお仕事しましたキラキラ
吉浦 遥オフィシャルブログ-20090628170046.jpg
途中エンジェル賞を
選ぶためにゆみこちゃんと
ピットへ向かい
Enjoyワンメイクのクラスの
若い男性チームの方と
話してると…

選手1
「あの~茂木に住んで
るんですか?」


「いえ、今は東京ですが
九州の大分が出身です」

選手2
「えー!!!!おおいた???」

選手1
「お前くいつくな~(笑)」

選手2
「もしかして大分の〇〇高校の
吉浦遥ちゃんやろ?
俺××高校で△△の友達!
わかる?」


Σ( ̄□ ̄)!!!!シリアイジャン…

しかも北ショートコースで!!?


世間狭すぎます(笑)

吉浦 遥オフィシャルブログ-20090628133224.jpg

耐久中はエンジェル賞を
私とゆみこちゃんで
一つずつ選んで掲示板に
貼るための紙をそれぞれ
書きましたキラキラ

あたしが選んで書いたのは
↑これですドキドキ(笑)


吉浦遥の選ぶ
"BEST カラーリング賞"

スペース余ったから
エンジェルキティーちゃんを
書いたらゆみこちゃんに
爆笑され激写されましたガーン

吉浦 遥オフィシャルブログ-20090628102723.jpg

Z-plusさんがこんなに
沢山セパンのお土産をキラキラ

トミーのボディクリーム
いい香りでした音符

大事に使わせて貰いますねドキドキ

ありがとードキドキ



明日はゆっくりなので
今夜はゆっくりしますキラキラ

みんないつもコメント
ありがとうございますドキドキ