きさらぎ賞と東京新聞杯(^o^) | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

アルデバランステークスは、2番、サクラアリュールが、猛追しましたが、

前の馬をさばいた分だけ、切れ負けして4着に成り、

安めで、残念でした(^_^;)


ただ、狙いは良かったので、脳ミソを切り替えて、

先ずは、きさらぎ賞を(^o^)/


2、3、4、6、10、11、12


の、3連複ボックスを 100円、押さえて、


3、6、11、12


の、ボックスを 厚目に、買います(^o^)


3番、ウォーターリヒト、


11番、テイエムリステット


の、シンザン記念組から、狙いました(^o^)/


京都は、馬場も荒れて来たので、パワーが有りそうな、この2頭に、期待しました(^o^)/


次に、東京新聞杯は、


5、6、7、11、13、14、16


の、3連複ボックスを 100円、押さえて、


11、13、14、16


の、ボックスを 厚目に、買います(^o^)


11番、マテンロウスカイ


16番、アヴェラーレ


から、狙いました(^o^)/


この2頭は、他の実績馬と違い、このレースを勝ちに来ていると考えて、

狙いました(^o^)/


この時期は、春のG1を考えてのレースに成るので、

本気で、勝ちに来ない場合があるので、勝ちに来ていると思える、4頭から狙いました(^o^)/


仕事の疲れで、脳ミソが、イマイチですが、


それでも、高め希望です(^o^)/