出ると続くイクサあるあるw | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

昨日今日と天下鯖の本城主で、

 

 

娘に天神くじを引かせてみましたキラキラ

 

 

まずは昨日の結果ですダウン

 

 

続いて今日の結果ですダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

前期の覇の信長さんがまた出ましたねにひひ

 

 

欲しい時はなかなか出なかったのに、

 

 

1度出ると続けて出るってイクサあるあるですねあせる

 

 

これは育成して無双鯖に移動かな合格

 

 

天神くじは後16回引けるので、

 

 

何とか家康さんが出て欲しいですビックリマーク

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング