今期最後の極選くじを息子に引かせてみた♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

いよいよ刷新メンテナンスに入りましたねビックリマーク

 

 

自分は前日まで何もしてなかったので、

 

 

午前中は大忙しでしたガーン

 

 

天下統一の片鱗も交換しちゃいましたけど、

 

 

これって引き継げたんですねあせる

 

 

やっちゃって良かったのかどうか不安です叫び

 

 

 

 

 

さて、今期最後の極選くじを、

 

 

東京から帰省していた息子に引かせてみましたキラキラ

 

 

まずは20鯖の影城主から引かせてみたらダウン

 

 

グフッ!><

 

何とここでは2枚目あせる

 

 

他で出ていれば大アタリだったのに、

 

 

上手くいかないものですね汗

 

 

続いて20鯖の本城主ですダウン

 

 

グフッ!><

 

残念だけど何故かホッとしている自分がいるにひひ

 

 

更に行きますねビックリマーク

 

 

19鯖影城主ダウン

 

 

19鯖本城主ダウン

 

 

最後は18鯖ですダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

3連続の天クラッカー

 

 

トータルで見ても5枚中4枚が天とは、

 

 

息子の剛運はなかなかでしたね合格

 

 

もう東京に帰っちゃいましたが、

 

 

また次の機会に引いてもらいたいです音譜

 

 

 

 

 

さて、27章では同盟員にお相手いただいた皆様、

 

 

大変お世話になりましたキラキラ

 

 

28章でもよろしくお願いいたしますねニコニコ

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング