1-8鯖の本影で最近引いたくじの結果♪Part6 | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

アップするのが遅くなりましたあせる

 

 

まず前回の合戦中に、

 

 

1-8鯖の本城主で天戦くじを引きましたダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

まあちえちゃんは何枚あっても良いんですけど、

 

 

欲しい天がポロッと引けないかなぁと、

 

 

ちょっと期待してましたあせる

 

 

その後、合戦終了後に天上くじを引きましたダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

氏政さんはアタリですねクラッカー

 

 

 

 

 

影城主の方では果心異境の報酬で、

 

 

まずは天神くじを引きましたダウン

 

 

グフッ!><

 

ハズレガーン

 

 

その後、引いた天上くじではダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

新天の中ではアタリですねクラッカー

 

 

今日からまた合戦なので、

 

 

また片鱗が溜まったら引きたいですねキラキラ

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング