お梶の方欲しさに天下くじを引いてみた♪Part13 | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

Part12のコメントを見ていただければ分かりますが、

 

 

イクサブロガーのばたやんさんが、

 

 

お梶の方さんを出品してくださいましたキラキラ

 

 

これを落札出来たらブログネタとしては最高だったのですが、

 

 

結果は落札出来ず叫び

 

 

まあ200も入札がありましたから厳しかったですねあせる

 

 

でも、お心遣いありがとうございます合格

 

 

読者の皆さんで余ってる方がいらっしゃましたら、

 

 

出品よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

さて、落札出来なかったのを確認してから、

 

 

本城主と影城主でそれぞれ1枚ずつ天下くじを引きましたビックリマーク

 

 

まずは本城主からダウン

 

 

グフッ!><

 

確か過去にも降臨してましたねガーン

 

 

もっと素材価値の高い武将にダブって来て欲しかった汗

 

 

続いて影城主ですダウン

 

 

グフッ!><

 

第3候補の捨て身の初陣もS1の不退ノ防戦も、

 

 

今は五味さんから狙えますよしょぼん

 

 

でも、せっかくなのでスキル追加に使いますダウン

 

 

影城主の長慶さんの3枠目に、

 

 

五味さんから不退ノ防戦を狙っていたのですが、

 

 

ことごとく失敗してたので、

 

 

捨て身の初陣以外で何か付いて欲しいですビックリマーク

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

不死鳥の火力はそれほどではないですが、

 

 

ダメージ軽減付なのでそれは助かるかな音譜

 

 

んでダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

長慶さんにはこれからもガンガン活躍してもらいますグッド!

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング