天・上杉景勝に上杉のお年玉でスキル追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

ワールド1で上杉のお年玉を使うとしたら、

 

 

やっぱ景勝さんが相応しいよなぁと思いましたキラキラ

 

 

なので、まずは車懸りを追加することから始めましたダウン

 

 

復活祭の時だったので、車懸りが候補にある晴信さんを、

 

 

白くじから2枚引けたのは運が良かった合格

 

 

確率が微妙ですが、ちえちゃんは使わずにこれで行きますビックリマーク

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グフッ!><

 

悪い予感が当たった叫び

 

 

昔と違って車懸り素材が入手しにくいので、

 

 

何かないかとwikiを見たり戦友のアドバイスをもらったりで、

 

 

何とかリトライすることが出来ましたダウン

 

 

ここに至るまでのことを書き始めましたが、

 

 

まとめるのが大変になってきたし、

 

 

そもそもそこまで書く意味もないと思うので、

 

 

それは割愛して合成結果に行きますねビックリマーク

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

やっと付いたぁクラッカー

 

 

これで失敗していたらもう素材がない状態でしたあせる

 

 

これで本命合成にトライ出来ますダウン

 

 

ここに至るまでのことを書こうと思いましたが、

 

 

さっきのより大変そうになりそうだったので割愛し、

 

 

合成結果に行きますねキラキラ

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

苦労した甲斐がありましたクラッカー

 

 

んでダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

自分にとってはかなりの高性能のスキルです音譜

 

 

景勝さんにはこれからもガンガン活躍してもらいますニコニコ

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング