第二回 天下統一戦(1-32) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

また始まりましたよキラキラ

 

 

自己満足な合戦報告があせる

 

 

まずは勝敗結果ですがダウン

 

 

尼子家は6位でしたビックリマーク

 

 

確認しましたら第一回では7位でしたニコニコ

 

 

 

 

 

この時は国としては豊臣家と安東家を攻めましたが、

 

 

PCからなのに合流になかなか乗れず焦っちゃいましたあせる

 

 

盟主防衛戦もあり、第1波は何とか耐えましたグッド!

 

 

そこで報告書が終わっていたので、

 

 

何とか凌いだのかと思いましたが、

 

 

実際は兵数が激減していた自分の部隊は返されてて、

 

 

その後第2波は凌げず陥落していましたガーン

 

 

そういえば、加勢入れてた補佐にも敵襲があり、

 

 

何度も弾きましたが、最終的には陥落してしまいました叫び

 

 

 

 

 

それから、元盟友が遊びに来てくれましたダウン

 

 

グフッ!><

 

下の報告書の陣名は初期のメンバーなら分かるかなにひひ

 

 

この時は攻撃中だったので中途半端の防衛でした汗

 

 

またお相手ください合格

 

 

そういえば 大助さん とこにも行けなかったので、

 

 

それはまた次回ですねあせる

 

 

 

 

 

 

獲得戦功は前回が4万弱だったので、

 

 

それよりは良かったので十分ですね合格

 

 

うっかりして個人成績のスクショを撮り忘れましたが、

 

 

合戦クエは全て消化出来ましたキラキラ

 

 

今やっている合戦も頑張りますグッド!

 

 

ご参加された皆さん、お疲れ様でした音譜

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

http://game-blog-ranking.com 
戦国IXA(イクサ)ランキング 
にほんブログ村