うっちーの戦国IXAブログ

1-32と33-56、それと57-60をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2014
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


テーマ:

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

まずは勝敗結果ですがダウン

 

 

島津家の敗北ガーン

 

 

今期は防衛が有利っすねあせる

 

 

 

 

 

両日ともバタバタであまり参戦出来なかった印象です汗

 

 

合流攻撃にも参加させていただきましたが、

 

 

相変わらず報告書に名前が載ることはなくしょぼん

 

 

でもダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

たまに200万超出てるのを見ると嬉しくなります合格

 

 

まあほとんどは100万台なんですけどねにひひ

 

 

 

 

 

加勢先ではダウン

 

 

グフッ!><

 

敗北ですが、兵損では勝ってますクラッカー

 

 

馬防と弓防2部隊で防御力が510万超出ていたんですねキラキラ

 

 

ちなみに加勢部隊のメンツはこんな感じですダウン

 

 

馬防部隊は兎も角、弓防部隊は急遽編成したので、

 

 

光姫の返り忠とかスキルが弓に合ってないのもありましたあせる

 

 

んで、報告書はこんな感じですダウン

 

 

相手は強い方だったので、スキルの発動がイマイチだったら、

 

 

もっと被害は大きかったでしょうねあせる

 

 

でも、数値で表示されるのは良いですねグッド!

 

 

見ていて楽しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

自分は兎も角、同盟順位は盟友たちの頑張りで 2位 でしたクラッカー

 

 

村焼きが出来なかったので破壊Pが稼げませんでした汗

 

 

また次回頑張りますグッド!

 

 

長尾家の皆さん、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うっちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。