第八回 加藤家 肥後国の合戦 (33-36) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



もう次の合戦が始まろうっていうのに、



今更ながら自己満足の合戦報告ですあせる



17-32もそうでしたが僅差の勝利でしたニコニコあせる






17-32でも書きましたが、陣張りに時間が取れず、



加勢らしい加勢も出来ない内にダウン




グフッ!><


盟友から加勢をもらってましたが、10合流で陥落ガーン



僅差であったし、自分の砦は焼け野原だったので、



ずっと復活は控えてました汗







2日目夜に戦功を見てみたら、



ちょっと頑張れば100位以内に入れそうだったので復活音譜



んでダウン




グッジョブ♪('-^*)/なのか?あせる


もう必死こいて陣を壊しまくりましたグッド!



2日間暴れまわったアクの人も、



23時の影が終わった後は流石にもう寝てますよねにひひ



まるで夜行性動物みたい?ニコニコあせる







自分の順位は100位以内でしたし、



同盟順位も皆さんの頑張りで 6位 だったので満足ですクラッカー



加勢は一度も出来ず、出城で10合流を受けただけだったので、



今回の防Pはさっぱりでしたねあせる



また次回頑張りますグッド!



加藤家の皆さん、ありがとうございました音譜






ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


戦国IXA・攻略ブログ