Reset → Off

リセットの院長、片岡のblogだけど
仕事と関係無い日々のこととかも…
【市川駅から徒歩3分 深夜24時まで営業のマッサージ 指圧整体院リセット】


テーマ:
学生の頃は歴史なんて全く興味が無かった片岡ですが、年齢と共に不思議と自然、歴史、などに興味が向かって行きますね。
今日はお客様に教えて頂いた深川江戸資料館へ…
と、その前にせっかくなので、美味しいランチをイヒ
どうも『深川めし』と言うものがあるそうでにやりあさりご飯的な感じだね…
うん。コレを食べない手は無いでしょうビックリマーク

と言う事で、調べて最も気になったお店がコチラ、『割烹 みや古』さん。
{481A5C7C-5D4A-45C4-AD3D-D5469C8C20B5}
見るからに歴史のありそうな…
私なんかが入ってよいのかな真顔

{6CD504FA-74DC-4E63-819E-B3EC0CB4AF09}
店内もまるでタイムスリップしたような雰囲気目

{2E126BF7-45E1-4698-8CE1-A9E9FED198A4}

 

『深川めしと天ぷら』をチョイスドキドキ

ほほぅ、コレが本場の深川めしですかにやり
いぃ~香りがしますアップ

{D16810A6-7DED-43D7-85C2-A636460B9755}

 

 

{E0E4D6B0-F0A0-423F-9B82-3FB42ADB2608}

 

コチラの深川めしは、ただ甘辛いあさりご飯…って、感じではなく、さっぱりした塩気と具の香りが生きていてとっても美味しかったです笑い泣きまた食べたいもぐもぐビックリマーク

{FD1BC49B-445D-4537-A3EF-4E09A47D8A38}

 

天ぷら 流石ちゃんたしたお店!って感じがしますねアップ

{BFE8E3E9-FFB3-4CDF-AB79-3244BEEC424B}

 

ぬた で良いのかな?さっぱり美味しい。

{37B5C165-41D5-48EB-A452-3B08D620D19B}

 

香の物

{9A31643A-0D67-467B-804A-39746E68C594}

 

何て言うの!?わかりません 美味しかったですあせる

{024B3D1C-7D47-4921-AC28-FADBA773F483}

 

お味噌汁は、ゴロリと入った魚の出汁が効いていましたアップ

{98E34DCF-785A-43F3-9DF5-46E87698B74E}

 

他にも気になるメニューがいっぱいでした~おーっ!

 


で、肝心の深川江戸資料館ですが、写真が載せきらないので今回はここまでイヒ
館内に江戸の町が実寸で再現されているのですが、歩いているうちに本当に、当時の世界に迷い込んだような錯覚に…(暑さで脳がやられたせいもあったかもね~ぼけー)。
一見の価値ありですアップ


 

↓↓↓ 片岡の店の宣伝ですにひひあせる ↓↓↓
【市川駅から徒歩3分 深夜24時まで営業のマッサージ 指圧整体院リセット】
Reset → Off
★24時間オンライン予約が便利です★

 

友だち追加数←ぽちっとな。
LINE@にて、お得なクーポンや最新情報を配信中☆
「メルマガ登録は抵抗あるけど、LINEなら良いかな?」
と思う方は是非登録して下さいね☆

ご迷惑にならない程度に、メッセージは多くても月に1~2回程度(通知OFFにして頂いても構いません)で、タイムラインを中心に情報発信しております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshitomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。