コチラはもう13年もやっていらっしゃるんですね~生ビール
しかし、残念ながらお酒が飲めない片岡あせる
6月からランチを始められたとの事で、さっそく行ってまいりましたドキドキ
{05CE757F-C461-4719-998B-8947AE221F8E}
いきなり見つけちゃいましたよビックリマークハンバーガーが気になり過ぎますハンバーガーアップ迷わず注文グッド!


待っている間、店内を見学イヒ
ビールの樽のラベルとか、海外のバーのコースターですかね?珍しい物が色々飾ってあります目

{FE11FA32-8E14-491A-B28E-EC67FD63189A}

おっと!!先ずはサラダビックリマーク
何かサクサクした物が入ってますにやりうん、美味しい恋の矢

 

{F4D1634E-CAD6-425D-AD02-F0DFD95CF996}

 

スープグッド!これまた美味しい

{2B9DA71B-6886-488F-92B5-72DECB254B87}
 

 

でた~~~キラキラ

{76125853-6755-4B25-823A-16B134E8CE20}

 

では、口を大ぉきく開けて~ゲラゲラ
・・・もぐもぐ
・・・もぐもぐ

・・・もぐもぐ

{F980AB34-B5F4-477F-A466-7E0FD9C11DF0}
市川駅付近で、こんなに美味しいハンバーガーが食べれる日が来るとは思いもしませんでしたハンバーガーアップ笑い泣き

 

 

{402BDC99-4881-4F3B-9193-648C089A0DCC}

 

ガッツリ食べて、最後はさっぱりピクルスでシメるウインク
 

{41A9B5FD-292E-4112-AD52-D27810684441}
因みにこちらは、友人の食べていたアンガスビーフの上ハラミ丼牛
コレも気になりますね~…

 

 

{67A11F79-808C-4522-BFA5-25DBDD620E04}
食後のコーヒーは、けっこうタップリと入って、思わずお茶菓子にケーキでも頂きたくなる感じでしたが、我慢がまんコーヒー

ブリトー、カツサンドに牛肉のビール煮込みと、他にも気になるメニューがあり過ぎですねおーっ!
皆さんも是非行ってみて下さい生ビールハンバーガーニコ
 

 

↓↓↓ 片岡の店の宣伝ですにひひあせる ↓↓↓
【市川駅から徒歩3分 深夜24時まで営業のマッサージ 指圧整体院リセット】
Reset → Off
★24時間オンライン予約が便利です★

 

友だち追加数←ぽちっとな。
LINE@強化中☆
今までメルマガ限定で配信していた、お得なキャンペーンや最新情報等をUPして行きますので、
「メルマガ登録は抵抗あるけど、LINEなら良いかな?」
と思う方は是非登録して下さいね☆

ご迷惑にならない程度に、メッセージは多くても月に1~2回程度(通知OFFにして頂いても構いません)で、タイムラインを中心に情報発信して行こうと思っております。

 

AD