Reset → Off

リセットの院長、片岡のblogだけど
仕事と関係無い日々のこととかも…
【市川駅から徒歩3分 深夜24時まで営業のマッサージ 指圧整体院リセット】


テーマ:
日暮里駅から直ぐ『谷中銀座商店街』へ行ってきました~電車
{4D852D63-B0E4-4796-8DB9-CF5AA91E6C23}

朝食を抜いて、食べ歩きですウシシ

あった!『肉のサトー』さん豚

{D2E1617C-6F02-46B0-A3BF-64C01D32A021}

 

どれも美味しそうイヒ

{B7EBA327-A833-4BB4-A85A-56A1CC2AC3EB}

 

メンチカツですキラキラ

{F68A25EB-61A3-448E-853C-2E388D652D61}

 

んまいっ!!

{41830308-7C39-478A-9FAA-9796E36157D9}

 

コロッケも行っちゃいますアップ

{41695930-B48C-4905-B97C-EC6AE9B0F513}

 


お昼ご飯は『谷中冨じ家』さん

{4912189C-A301-4E9B-8CEB-AE9DD8EF8A37}
先ずは、クルミと小魚ですね… 大人な感じグッド!


めだい御膳

{F7C92435-B651-48F8-97A3-5A9F91DA932D}
何だか渋いアップ

 

{3032E98F-4008-41F2-8ACE-3D762E462190}
ちゃんと焼くって、こんな感じなんですかね~うお座

 

{1C4436D7-B18E-4FCE-A05B-229495BC5B2F}
普段あまり茄子は食べないのですが、これは美味しかった!

 

{86193307-714C-4CC2-9E7A-F914047D689B}
おしんこに鰹節と桜えびが降りかかっているのですが、コレでご飯一杯行けちゃうんじゃないか!?と思うほど美味しかったですもぐもぐ

 

{0FDF04DF-24C9-4B3C-B1B2-5FA88D4497DA}
汁 これまた渋い!
ご馳走様でしたもぐもぐ

 


しかーしビックリマークまだ食べますよ!
なんせ朝食抜いて来たのですからウシシ
向かいの豆腐屋さんでトコロテンを頂く…

{7BCD0F32-91EE-4908-B7D6-7DDD0DC85E8E}


さらに、デザートはコチラお茶『和栗や』さん

{49FF3DCB-E8C7-4717-BFF2-39ACD60A54D1}

モンブランパフェほうじ茶セット
自然な栗の香りが香ばしかったですアップ
歩き疲れの休憩にぴったりグッド!

 

{281EF8A6-2735-47A5-9877-3EE4BD07BD54}
おまけで出て来たコチラも何気に美味しかったですアップ

もっと色々食べたかったのですが、もうお腹いっぱいになってしまいましたあせる
またいつか~笑い泣き

 

↓↓↓ 片岡の店の宣伝ですにひひあせる ↓↓↓
【市川駅から徒歩3分 深夜24時まで営業のマッサージ 指圧整体院リセット】
Reset → Off
★24時間オンライン予約が便利です★

 

友だち追加数←ぽちっとな。
LINE@強化中☆
今までメルマガ限定で配信していた、お得なキャンペーンや最新情報等をUPして行きますので、
「メルマガ登録は抵抗あるけど、LINEなら良いかな?」
と思う方は是非登録して下さいね☆

ご迷惑にならない程度に、メッセージは多くても月に1~2回程度(通知OFFにして頂いても構いません)で、タイムラインを中心に情報発信して行こうと思っております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshitomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。