皆様こんばんは。

理事長の宮下です。

 

 

私の理事長職もあと数分になりました。

 

 

本年は本当に色々なことがありましたが、多くの皆様に支えられ一年を無事に終えることができます。

 

 

2020年度は「問い続けよ!」~力強く、一人でも多くの誰かのために~というスローガンを掲げさせていただきました。

コロナ禍の中、多くの正解のない問いに答えを出してきましたが、そのそれぞれの選択や判断が最善であったかどうかはわかりません。

誰も経験したことのない選択、判断、決断を迫られることが非常に多くあった中で、幾度となく迷いや不安に思うこともありました。そんな時にはメンバーの皆様の前向きな姿勢に支えられ、今は亡き仲間の想いを胸に、一人でも多くの方々のために、熊谷青年会議所の運動を前に進めることができたことに心から感謝申し上げます。

 

 

2021年度も小川貴光理事長のもと、熊谷青年会議所は力強く、一人でも多くの誰かのために、「行動」して参ります。

今後も変わらぬご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

私のブログ、遅筆過ぎて関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m

来年からは直前理事長として振りかえり日記など、こっそり更新してるかも。

 

 

2020年度、本当に素晴らしい一年でした!

全ての皆様、ありがとうございました!

 

 

公益社団法人熊谷青年会議所

第69代理事長 宮下良友

 

 

 

本日のBGM

「Brand New Sunset」

Hi-STANDARD

 

 

ぜひ、私たちとともに、ワクワクするような「みらいのくまがや」を創りましょう!

20歳から40歳の仲間を募集中です!

熊谷青年会議所HP http://www.kumagaya-jc.or.jp/

熊谷青年会議所FACEBOOK https://www.facebook.com/kumagayaseinen/

熊谷青年会議所instagram https://www.instagram.com/jci_kumagaya/

熊谷青年会議所YOUTUBE https://www.youtube.com/channel/UCpPMHnVFTWkXqfon_32skuQ