2012-05-31 12:04:14

盛り上がったダービー

テーマ:ブログ
今年も沢山のファンの中でのダービー、スタート前の歓声に鳥肌がたちました。
何度騎乗しても気持ちイイものです。
今年も残念な結果でしたが早くも来年のダービーに気持ちは切り替わっています。

今週から2歳戦が始まります。
どんな子がデビューしてくるのか楽しみです。

柴田善臣オフィシャルブログ「わたしのたからもの」Powered by Ameba-120531_111352.jpg
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-22 08:55:00

スペシャルウィーク!

テーマ:ブログ

オークスも終わり今週は競馬の祭典ダービー!



先週の金曜日から三日間行われた浅草三社祭700年祭!

昨日は金環日食。今日は東京スカイツリーのグランドオープン!

どんどん日本が元気に!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2012-05-15 10:12:00

我慢してくれての四着

テーマ:ブログ
先週のヴィクトリアマイル、キョウワジャンヌ頑張ってくれました。

最近ゲート内が悪いと聞いていましたが飯田ジョッキーはじめ厩舎スタッフの調教で矯正!

ゲート内で我慢してるのが分かりました。

なかなかゲート練習しながらの調整は、うまくいかないことが多いんですが、さすが彼女を
よく知っているスタッフ!

乗せて頂き、感謝です。

距離もこなせる走りなのでこれからも期待出来そうです。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2012-05-08 18:31:00

レースにならず。

テーマ:ブログ
モンストール、内枠ということもあり直線行き場がなくなり追う事が出来ませんでした。

不完全燃焼。

休み明けから状態も良くなって来ていただけに残念です。

オーナーはじめ仕上げてくれたスタッフの皆さんに申し訳なく思います。

間違いなく一戦一戦良くなってきているのでこれからの走りに期待です。

これからもモンストールの応援、宜しくお願いします。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2012-05-02 13:06:00

心配

テーマ:ブログ
フェイトフルウォーのレース後、歩様に異変が。

今日、精密検査らしい。

心配。


3コーナー過ぎてから前を行くトウセンに急に付いて行けなくなり、直線も伸びず。

ゴール後、バランスの悪い歩様だったので伊藤先生に報告していたが・・・。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース