今年初のブログです!

そして、2か月ぶりの更新です爆笑

いまさら、新年のご挨拶もとは思いましたが、

元気で過ごしています。


生きていると、いろんな人と出会います!

大まかにいうと、


まわりに良い影響を与える人

まわりに悪い影響を与える人


はじめて悪い影響を与える人に出会いました。

いままでもいましたが、ここまですごい人は

はじめてです。


自分も心が病んでしまい、仕事をやめたいと

本気で考えました。

区切りをつけてやめるつもりでいましたが、

その方が3月いっぱいで退職されるということで

とどまっております。

ほかにもひとり辞めて、もうひとりも辞めたいと

思っている状況です。

うちの職場は2023年はとんでもない環境でした。


この1年勉強になりましたが、

もう関わりたくないのが本音です。


とはいえ、その人のことを嫌いでもないし、

仕事では関わりたくないだけなんです。


自分がすこし成長できた1年でしたが、

こんなハードな1年はもう二度と経験したくありませんえーん


暗い話になりましたが、今年1年

よろしくお願いいたします爆笑