6月は咳がずっと続き、病院に行ってもらった薬もあまり効かず。

体調自体は悪くなかったが、咳はひどくなって治るのか心配になるほどでした。

咳のためにすこし寝不足になってコロナにも感染してしまいました。コロナ自体は熱もすぐ下がり、咳以外はなにもありませんでした。

7月に入ってすこしずつ咳も弱くなってきて、やっとこの3日ぐらい、「あぁ、やっと咳も治ってきたようだ。」という感じです。あまりに長引いたので変な病気かと思い、ちゃんと検査に行こうと思うほどでしたが、どうやら悪質なウィルスだったのかと思います。


咳が治ったらと思ったら、こんどは腰痛になってしまい、今年はいろいろと体調が安定しない毎日ですえーん