ふと、チェアリングに行こう!と思い自転車で多摩川の府中 BBQ場に来ました。
 

 

平日は、リモートワークで外出する事もないので、久しぶりリフレッシュ出来そうです。

 

この場所は予約も不要なので気が向いた時にいつでも来れますね。景色も良く気持ちが良いですね。

 

 

写真を撮ったり、ブログを書いたりしています。

 

お湯を沸かしてコーヒーを飲みます。インスタントですが。。。

風が強いのでテーブルを風防代わりにして再度お湯沸かしに挑戦です。

 

 

良い感じにお湯が沸きました。




 

景色を見ながらまったりしてます。

今日は寒いので来られている方はまばらですが、

家族でデイキャンプ目的な方がほとんどですね。

本格的に薪ストーブを持ち込んでる方もいらっしゃいます。新そうなので練習かな?

 

今度はデイキャンプ目的で来よう!

自分と同様に自転車で来られている方の数人みられました。

 

では、そろそろ撤収です。


 


 

今回のチェアリングで使用したアイテム

 

 

 

 

 

コンパクト アウトドア チェア

https://item.rakuten.co.jp/ashop/ad026