YouTubeからこれ公表していいの?二選 | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちゃーっす!!



日曜日です!

みんな大好き日曜日。


みなさまハッピーにお過ごしでしょうか?


本日も天気良さそうですねぇ。



自分はですね。

昨日の土曜日。

文字通り何もしないで一日過ごしてしまいました。


もうずっとエアコンつけてソファー。


最初は良いなぁとダラダラするんだけど。

一日中ってのは飽きますね。


やった事と言えばYouTube観てギター。

あとメシ。

ほんとそれだけ。


仕事は仕事でキツイけれどもさ。

もし仕事が無くなったら。。。

廃人になる未来が見えます。

怖いですね。




そんなYouTube漬けの昨日。

シェアしたい動画があったのでシェアしてみます。


まずは魔法の粉。



これ公表して大丈夫なの??



コレは世の中の利権的な何かが一変するだろうスゴイ情報です。


って言っても多分みんな見ないでしょうから伝えますね。


ゼラチンを摂取すると髪の毛フサフサ身体は快調。

ゼラチンってのは80%コラーゲンだとか。


赤ちゃん肌になるそうだし。

男女共にスゴイ役立つ動画だと思います。


速攻でゼラチン買いましたww


製薬会社に消されないと良いですけども。


信じるか信じないかはアナタ次第ですけども。

これはやらなきゃ損だしオドロキの内容だなぁ!

と思いシェアしてみます。


製薬会社にしてみたらダメージデカいと思う。

そこがまたイイ☆




似たような感覚で。

コチラの動画もスゴイ。


公表して大丈夫なんすかね?



これもまたスゴイ。



夢があります。

フリーエネルギー。


いよいよペトロダラーからの脱却ですねー。


フリーエネルギー。

陰謀論好きからすると利権の為にことごとく潰されてきた技術なんじゃないのーってイメージ。


ほんと夢があります。

貧困の大半はエネルギーの問題で解決すると思う。


そりゃ永久機関っても物質だから摩耗や寿命があるだろうけども。

それでもこれだけの電力がこの大きさで壊れるまで発電してくれるとなると。


うん。

未来は明るいっすよ。



まずはみんなで。

そういう風に想う事が大切ですよね。


物事には初めに誰かの想像があるんですねー。

それが物質化するんだな。



ジョンの言ってた事は正しいっすね。

イマジン。




昨夜の晩ごはん。





オニオングラタンスープ。


これ美味いっすねぇ。

他のおかずに鯖が並んでるのはご愛嬌で。

鯖とオニオングラタンスープ。


それはそれ。

自宅ならでは。

鯖も美味い!





とろーりチーズとオニオン染み染みのパン。

美味い。

パンの中で一番好き。


オニオングラタンスープ。

大好きです。




そんな日曜日なんですけども。

たった今も。

昨日と全く同じ感じで過ごしてます。

ダラっダラw

まぁ休みなのでー。



そろそろシャッキリして何かやろうかな。

随分とのんびり休ませて頂きました。





なんか休み過ぎで逆に身体が重い気がするw



てな感じです。

みなさまもハッピーな日曜日になりますよーに!

楽しく行きましょう!


ほんじゃまたね☆