お盆のシメに呑んできました | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!



月曜日です。

更に本日から世間的にお盆休み明けでしょーか。

平常運転。

切ないっすねー。


みなさまゴキゲンな週末でしたかー?

今週も楽しく行きましょう。




最近夜中にお腹空く事が多い。

酒呑む機会が多いからですかね?





どーすんのこれ。

みたいな在庫達。

最近全然カップラーメン食べたい欲が無い。

んだけど買っちゃう病。





君に決めた。

何を食べるにもにんにくはマストアイテム。





マッサマンカレーメシ。

甘辛スパイシー。

にんにくが効いてて超ウマイ。


けど賞味期限が1年以上切れてた☆

特に問題無し。

そういや最近見かけないもんなぁマッサマンカレーメシ。





別の日も夜中にカレー食べた。

辛さ×30倍。





気分を変えておろしにんにくで。

にんにくが効いてて超ウマイ。


これは賞味期限見てないけど。

いつのだろう。

買った記憶すら無い。





ついでに朝ごはんもNTKG。

NはにんにくのN。


てかにんにく効いてれば何でもウマイ。




これ超美味そう。


にんにく喰ってりゃ元気説☆



そんな昨夜は呑みに行ってきましたよ。





てけてけさん。

超安いチェーンの居酒屋。





鶏レバ刺しが絶品でした。

仕事仲間と呑んだのですが。

16:30集合で生ビールにハイボール。

更には焼酎ロックと。


何と終電近くまで。


呑み過ぎだろ。


そういや。

富士山の山頂目指す登山の約束しちゃった気がする。

酒はアブナイっすね。



更に。





らーめん食った模様。

全然記憶にない。





家系だな。。。

どうりで朝クッソ喉が渇いてたワケだ。





覚えてないけど。

硬め。

濃いめ。

多めだと思う。


しかしカメラロール素晴らしいね。

脳みそよかiPhoneの方が断然有能。





完まく一丁。

商店か。


空のにんにくの器が写ってるあたりドッサリにんにくを逝ったのだと思う。

覚えてないけど間違いないと思う。



そんで月曜日なワケですよ。

人生ってのはなかなかの修行ですよね。

生きてる事に感謝です。


そして容赦なく照りつける太陽。

酒なんか一瞬で抜けちゃいます。

サウナ日和☆



このまま僕は

汗をかいて生きよう♪


とりあえずにんにく補給しなくては。

てな感じで。

ハッピーに行きましょう!

みなさま今週もよろしくです。


ほんじゃまったねー!