東村山ロックシティくめほーむ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



月曜日がやってまいりましたー。

みなさまハッピーな週末でしたか?


自分は。

単車乗って。

ギター弾いて。

酒呑んで。

かなーり満喫しました。





イイ人生だよなー☆



そんでもって本日は天気悪い。

遊び過ぎた後は。

ガマンして労働なうです。




昨日は演ってきましたよー。





くめほーむ。

愚☆図ライブしてきました。





かなりスペシャルなイベントだったと思う!
全部で何組くらい出てるんだろ。
よくこんな数のミュージシャンを集めたもんだなぁ。





久米川の駅前で受付を済ませたら。

近隣の飲食店6店舗で好きな所へ行き放題。

街をあげての盛大なライブイベントです。





愚☆図は麺匠和蔵さん。


真っ昼間です。





前座ですね。

お祭り騒ぎのオープニングアクトを務められて光栄ですなー。





ハミングバードで演ってきました。


どうでしょうか。

少しは暖まりましたかね。


らーめん屋さんでライブとか。

長く生きてると色んな事がありますねぇ。





駅前ではくめほーむとは別にまちジャムも同時開催されてます。

公認路上ライブ。


市長が挨拶しちゃったりもします。

流石の公認。

東村山。

イイ町だなぁ。





ロータリーで缶チューハイ呑みながら。

仲間の路上ライブを冷やかして。





ほんとイイ町だ。


ロータリーはビアガーデン状態。

近隣のコンビニもさぞかし酒が売れた事でしょう。





Jimさん。

モテモテ☆


ダラダラと呑み続けまして。





焼肉。

座さんへレッツゴー!





シュウジゲンノウズさん。

この人は観なくちゃです。


と。

張り切って向かったのに。


ほぼ寝ちゃった☆

ごめんなさい。





そんなゲンノウズさんと愚☆図。

イカついですねぇ。





しかしゲンノウズさん。

義理堅くハートフルなカッチョイイお方なのです。





なかなかのお祭り状態ですよねー。


いつもお世話になってる太陽と月灯りさんが企画したのかな。

素晴らしいイベントをありがとうございます!!



散々呑んだのに。





打ち上げです。

まだ呑むのかよー。





Jimさん。

手羽先大好きな模様。





食べ方指南。

ご満悦ですねー。





楽しい夜でした。

ロックンロール☆




それでは御教訓です。





真理。って事ですな。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



しかし雨は止んだものの天気悪いっすなぁ。


さっきまで雨降りだったので。

いつものお店の雨降りサービスでスタンプ二個押して貰おうと目論んでたのになー。


雨が止んでしまったのなら。

どこへ行こうかな。


てな訳で元気にらーめん行ってきまーす。



それでは本日もハッピーに行きましょう!

みなさま今週もよろしくです。


ほんじゃまたねー!