1/4 朝 トレッドミル45分 jog(Ave 4.57)

      午前 B-up  jog(1378m×15周)

     坂下りダッシュ*5

1/5 朝 11km jog(Ave 4.48)

1/6 午前 アップ2.5km jog

400m *15(72)+2000m(6.18)(r-5m)+400m

ダウン30分 jog


4日は高校の練習に参加した

アップダウンのあるコースを走った

最初4分30くらいからスタートして、ラスト3分40

ぐらいまであげた。かなりのアップダウンで

距離走的な負荷をかけられてよかった

高校生も一生懸命ついてきてくれて、ああやって役に立てて(たかわからんけど)よかった

坂下りもひさしぶりで動き変えられていい


昨日の夜松本に帰ってきて

今日から練習再開

風が強すぎて、精神的に疲労きてインターバルの時点でかなり疲れた

2000は良くないすぎた

引っ張ってもらったのに、垂れた

やめずにやり切れただけが良かったくらい

動きを直すために、400を追加

いい動きにはなった

4日の疲労がかなりあったので、おぶ〜行った

筋肉疲労は大分マシになった



松本のソールフード〇〇家閉店するってよ

悲しいね〜りんたろー


#高め合え信大中長競歩

#揺るぎない信念