今クール見てたドラマ、終わりました📺️


オリンピックで忙しくなると思い 何も見なくていいかな?とも思ったけど


海のはじまり

西園寺さんは家事をしない

ブラックペアン2


と、お決まり土ドラ

相棒枠は今回は見てません



海のはじまりは 

めめや サイレント、いちばん好きな花が好きだったから 見てみよう! と、直前に 見ることに決めたドラマ


賛否あったようですね


普段あまり深く考えない私も、みずき勝手すぎるよなー  とか   夏くん 人がよすぎ!言い返せよ とか    学童とか行かないんかい?とか おばあちゃん意地悪  とか  おばあちゃん家と夏くんち、図書館 とか 距離感?が全くわからないままで…

などプチイライラ が  やまほどありましたけどネガティブ



演技すばらしくて 興味深く見られました


話題になったけど、特に津野くん


めめの休養の時の 臨時?のスペシャルな話はよかった


最終回はなんかすっきりせんかったけどショボーン




西園寺さんは、私の好きな 火曜10時枠なので あまり考えず見始めました


同じではないけど おかあさんが亡くなったつながりでも 海のはじまりとは違い こちらは楽しくてよかったです

松本さんハチャメチャだったけど(笑)

子役の子が、いわゆる子役子役してなくて(通じるかな?)かわいかったしよかった✨




ブラックペアンは 前作も見てたし ニノ好きなので✨

これはトーも全話一緒に見ました


記憶力終わっちゃってる私は、登場人物はわかっても、前作のこと うーっすらとしか思い出せなくて ちょっと  もやりつつ😭

以前のハードディスクに 数話は残しておいたけど、壊れちゃったからさ もう見られない


やはり素晴らしいドラマでした

ニノがかっこよすぎ❤  でも わざとなんだろうけど竹内涼真さんの髪型がダサすぎて 気にはなった💣


佐伯先生と、きのう何食べた?のケンジ  が同じ人だなんて、わかっていても 信じられない!

内野聖陽おそるべし