KREVAライブYouTube生配信でした | 白根佳尚のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

KREVAライブYouTube生配信でした

本来だったら今日は

KREVA 〜敵がいない国ツアー ホール編〜

としての2公演目をLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で行なっている所でした。


コロナウィルスの影響で、おとといの初日は中止に。中止の報告を受け、この先の状況が見えない中、2本目の公演はお客さんを入れずに生配信しようと決まり急遽作戦会議。


そこから殆ど全く時間が無い中で、ツアーとは別の内容を考えてくれたクレさん。それに対応していく各セクションのチーム。本当にね、正直に言うけど、凄すぎるっす。

考える事も、それを形にする事も、この超短時間で良くやってますわ……。マジで、改めて尊敬。


準備時間が少ないのに生配信であんなバッチリなカメラワークで対応してくれる映像チーム。


本当に本当にありがとうございます。



…という裏話があるんですが、そんな状況で今日のYouTube生配信ライブを演れることになりました。

心から、演れてよかった、演らせてもらえて良かった…と思ってます。



ライブの内容は、、、、きっと良かったんだと思います!

1万人超の方々が観てくれてたらしいです。ありがたいです…。本当にありがとうございます。



ツアーが再開した時には、今回の経験が活かされて更に強靭なチームになってる気がします。

予定では、次の公演は3月14日の名古屋です。

やりたいな。超やりたいなぁ。



今回の相手はまさに見えない敵だけども、敵が消えるのか、敵が味方に変わるのか、いまは全く分からないけど一日も早く 敵がいない国 になって欲しいっす。

皆さん、身体に気をつけて。無理をせず、怯え過ぎず、冷静にそして決して見くびらずに乗り越えましょう。

早く集まれる日を願ってます。


生配信終了後にクレさんとクレバンドExtremeで集合写真。決して開場前に撮った写真では無いっす。😅苦笑



配信直前、舞台袖でのバンド。なぜか中腰スタイル。