たった今終わった2021年のスーパーボウル




盛り上がりましたね!



勝ったのは我がタンパベイ・バッカニアーズ!



L.A.に住んでいるのになぜ我がなのか?



自分は、自分が住んだ所のチームを応援してるので



応援しているチームがいくつもある状態なのです



昨年のメジャーリーグベースボールのワールドシリーズ⚾️



ロサンゼルス・ドジャース vs. タンパベイ・レイズ



ドジャースが勝ってワールドチャンピオンになりましたが、どっちが勝っても素直にうれしいという最高な状態でした笑



今年のスーパーボウルはタンパベイ・バッカニアーズがカンザスシティ・チーフスを31-9で下してワールドチャンピオンになりました



会場のレイモンド・ジェームス・スタジアムはタンパに住んでいたときの近所で、FCWアリーナの近くでもありました



会場の周りが映って懐かしく、感慨深いものがありました😊



長くなるので機会があればまた👍



注) この絵と今回の記事は関係ありません