今年の元旦は実家で過ごしました



スニーカーヘッズのヨシタツ公は、新年とともに
実家に届いたスニーカーをおろす至高のひとときを迎えていました



12/9、エアジョーダン好きのみなさんは手にいれましたか?



『Air Jordan Ⅺ Concord』







プロレス界では東スポの◯本記者ぐらいしかツッコんでくれなさそうだから自分でツッコむけど笑



今回はこっち笑







最初の2枚は2011年の12月に発売されたConcord



下の2枚が今年の12/9に発売された方です



今回は2011年のよりも比較的数が多く、手に入れやすかったみたいです



一番大きな変更は、ヒールのNo.が23から45になったことです



Boxはというと



こちらが2011年Ver.










さすが、25 years anniversary



かなり凝った造り



今年のは他のジョーダンのBoxと一緒








これはこれでカッコいい笑






元旦に新しいスニーカーをおろすのがこんなに気分がいいとは笑



今年を機に、元旦には新しいスニーカーをおろすことにしようそうしよう🤭笑