名古屋国際会議場。



昨年11月初旬に、三冠戦を前に秋山さんとシングルマッチをした場所。



昨年10月に、大仁田さんの最期の電流爆破マッチでタッグを組んだ場所。



その思いの強い会場で、6人タッグだけど2/3の世界タッグの前哨戦。



こちらにはTAJIRIさんもいて、何気に元WWEタッグ。



相手には青木選手もいて、ここはTAJIRIさんと世界ジュニアの前哨戦。



序盤から自分が捕まる展開...



しかし、健斗がやり返し、それをキッカケに自分も諏訪魔に反撃。



最後は一瞬の隙を突かれ、TAJIRIさんが青木選手に取られ、自分たちが負けました。



たかが前哨戦、されど前哨戦。



悔しいですね。



あの諏訪魔の俺を見下す態度が許せない。



俺はエリートが大嫌い。



1.14山梨でのシングル、2.3世界タッグだけでなく、当たる試合は全部ガッチリいってやります。