ステキな仲間、ステキな出逢い。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ステキな仲間、ステキな出逢い。


更新空けてしまってすまんです…

さてさて、一昨日の記事で
会うと言っていた仲間たちとは
この方達でございますた

じゃーん
鈴木あきえ足木俊介青木愛
小山紘徳わたい(顔がだいぶ真っ暗な人

お馴染み
ワークショップ同期メンバー

と、しおりちゃん

のラインナーップ



あきえさんとはよく会ってるし、

青木さんはよくあきえから話聞いてるし(会ってないのに会っている気になるという錯覚

足木や小山くんは割とテレビやなんやで見かける率が高めだし(こちらも同じ様な錯覚

かなり久々に集まったのにも関わらず、
まったく変わらないテンションと
盛り上がり
でした(つω`*)


テンション…

テ…


テンション、うん…



いやはや熱くて、真っ直ぐで、素直で、
前向きで、明るくて、ガッツがあって

相変わらず最っ高にパワーを貰える仲間たちでした


また集まる時には、更に一回り大きくなった自分でいたいぜ




そして昨日はお仕事を終えて…
新作オレンジブリュレラテに舌鼓を打ってから(つω`*)



仲良し佐久間麻由氏に急遽当日誘われ

お知り合いの方の引っ越し祝いにお邪魔させて頂きまして…


こちらがお祝いするはずの立場にも関わらず、
素敵なご飯の数々を堪能してしまいましたー




どれもこれも美味しすぎてウットリ…(つω`*)


初めましての方が沢山で
とても良い出逢いになりました


麻由ありがとう


しかもその後、成り行きで
麻由家に初お泊りんぐ…( ̄▽ ̄)

そちらでも楽しすぎて笑いすぎて顔筋痛いという本日。。



最近特別、出逢いや仲間に感謝する日々ですわ

ありがとうの重なりはたくさんの笑顔を生むよね

間違いない



今日もこれからお世話になっている方の誕生日パーティなんだな

また更新しますね











◎かさん
受験ファイットー

◎うっちぃ~さん
その分は出逢った方に次々とお配りしまぴたよう

◎恵介さん
素敵ですご両親もとても喜ばれたことでしょうね



皆さんいつもコメントありがとです