つらつらと書いてみるシリーズ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

つらつらと書いてみるシリーズ

なにやら書きたい事がだいぶ溜まってきましたので…(´▽`)

久々のつらつらシリーズ行っきまーす音符ニコニコパー




◎ロレアルのファミリーセール

昨日、仲良しかずみんにお誘い頂き
日本ロレアルのファミリーセールに行ってきましたキラキラ

会場には、ランコム・ケラスターゼ・ヘレナ・shu uemura・メイベリン・アニエスベー等
魅力的なブランドが目白押しドキドキ


そしてまさかの
私がここ数年愛用している、ラロッシュポゼも発見~~~(°□°;)ドキドキ

普段買うものだから、がっつり買い溜めしまぴたよにひひグッド!音符


結局、予算オーバーも恐ろしい事になりそうだったので
最終的にはこんな感じにキラキラ
photo:01


ラロッシュポゼ化粧水×4
ラロッシュポゼ石鹸
↑5点買いオマケのスキンシューティカルズ美容液
ケラスターゼ ラッククロマセンシティブ
ケラスターゼ ソワンオレオリラックス×4
ロレアルパリ リバイタリフトホワイト×2


なかなかの偏り具合ドキドキ
本当はリップパレットがどこかのブランドにあったら買いたかったのだけれども、残念ながらどこにも無く…(´▽`)


ちなみにかずみんは量もお値段も私の五倍以上買ってました…グッド!

かずみん誘ってくれて本当にありがとう~アップニコニコ




◎ファミリーセールといえば…

先日、私がNHK高校講座物理でお世話になっていた靴のブランド

【カンパニュラ】

のファミリーセールにも行ってきましたニコニコドキドキ

森本未来氏を誘って行ったよにひひグッド!

vanitybeautyやtwinktwink、flapper等…

私、こちらのブランドの大ファンなんどすラブラブ!チョキ

自分で衣装を用意するロケなどの場合も
ほとんどこちらで選ばせて頂くくらい大好きニコニコ音符
今回も大満足でしたわ…ドキドキ



◎大好きなブランドといえば…

昨日ロレアルの後に、大好きなAmavelでも久々に買い物出来ましたニコニコドキドキ
photo:02


右のはネックウォーマーなんですが、見つけた瞬間即決チョキ

実はこの冬ずーっとネックウォーマーを探していて
やっと素敵なの見つけてもーたー( ̄▽ ̄)ドキドキ

仲良しの店員さんとも会えて嬉しかった音符

こちらはオマケで頂いたルージュ…
ではなく、ボールペンにひひグッド!
photo:03


可愛いでしょパー音符



◎ふた…!

こないだ久々にくら寿司に行ったら
なんかふた付だったパー
photo:04


しかもこれ、ふたを触らなくても穴から皿を持ち上げるだけで取れるから衛生的という事らしいニコニコ
なんかすごいね。。。ヽ(◎`д◎)ゝ



また続きます💗