ane-blog. | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ane-blog.


義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba-091216_2338~02.jpg
左の色白仮面です。

前にもこの写真のっけました。半年以上前の写真でございます。

どうも。義達祐未の弟です。

ブログではすっぴんを晒したことは無いくせに、上半身の裸体は晒す弟です。

(家では基本脱いでいる、だから着ていない、それだけですよ・・・)

知ってる人は知っている、二度目の姉のブログでの投稿です。

そもそもなぜ僕が書くことになったのかというと

姉「久々にやってみる?(・u・)」

この発言のみ。

そんなことで良いのだろうか・・・

でもま、書くからにはちゃんと書きますよ。そんなわけでお話を始めましょー。



皆さんは普段どんなカッコをしていますか?

僕はパンツです。

たまにTシャツも着ます。

たまにです。

皆さんはどうですか?

ズボンは履いていますか?

あっ

誤解があるといけないので訂正しますが、家での話です。

さすがに、外では履きます。



最近極端に涼しく、寒くなってきました。

そろそろ上着を着たり、長袖にしないといけません。

暖かいズボンを履かなくてはいけません。



冬になると、暖房が必要になってきますね。

暖かい衣類で身を包み、電気代を節約するのも良いかもしれませんね。

でも僕は、脱いでいたい。



そんなパンツの僕の部屋に、よく姉が侵入してきます。

寝ている布団に入ってくるまでは良いでしょう。

数分後はいつも僕に掛け布団が無い。

冬なのに。

僕はパンツなのに。



ウチには犬がいます。

チワワです。牛柄の。名前は鉄男。

僕は鉄男が近づいて来て何かを訴えたらとりあえず撫でてやる。要求が他にあっても受け付けません。

姉は鉄男が何かを訴えると「そうなの?」とか「そーなの!」とか言う。

何を言っているんだい?



姉がアメトークを見ている。

ワッキー「全部マン!」

大好きだそうです。



僕はパンツマンです。



ファイナルファンタジーをやっている。

僕と姉でデータを二つ作っている。

僕がやっている時は姉はそれを見ている。

姉の発言集。

「声が美しすぎるだろ・・・」

「グラフィック美しすぎるだろ・・・」

「みんな美しすぎるだろ・・・」

「好きだ・・・」

そうかい。





sate,
hannbunnijoubokunopanntuno

間違えた。

さて、半分以上僕のパンツの話でしたね。

毎日数万数千もの人々が見るネットという媒体で、芸能人である姉のブログで、

なぜ僕は自分のパンツ姿の話をしているのだろう。

色んな事を話しましたが、ウチの姉の良い所は見えましたか?(ニコ)

そして最後に・・・

これでコメントが減ったら姉は僕に書かせた事を大層後悔するので、皆様愛あるコメントやツッコミをお願いします。

以上、義達(弟)もとい、パンツマンでした。







深夜のテンションで色々やってスイマセンでした・・・