Akie Suzuki. | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

Akie Suzuki.

今日は映画観てきまぴたー


作品は
『食べて、祈って、恋をして』
photo:01


自分を見つめ直す旅に出た傷心のニューヨーク女性ジャーナリスト、エリザベスの世界漫遊録キラキラニコニコ


内容はまさにタイトル通り、

食べたいだけ食べたり
祈りに没頭したり
たくさん恋したりする映画ひらめき電球


とりあえずジュリア・ロバーツ演じる主人公がイタリア・インド・バリ島…と色んな土地に訪れるんだけど
文化も気候も違う、異国情緒溢れるロケーションキラキラがなんっとも魅力的でしたキラキラキラキラニコニコ


行動的といえばカッコがいいけど、
結局、前を向いているようで投げやりだったり
自分を大事にしているようで雑だったり

そのリズが少しずつ少しずつ
『周りに与えられて、与えて』
不器用ながらも自身の調和を見いだしていくのでしたニコニコキラキラ



一緒に行ったのは鈴木あきえ氏ドキドキドキドキ( ̄▽ ̄)

だいぶ久々のあきえ氏キラキラキラキラ


何回も会う約束をしていたのにことごとく潰れていた私たち…(←いつもの事。笑)


ちなーみに影響されやすいうちらは

『リズが食べてたの美味しそうだったーニコニコドキドキドキドキ

という理由で、映画終わりに即っこーでピザを食べに行ったという…パーキラキラ(笑)

photo:02




すごくいっぱいお喋りして
満足感MAXニコニコニコニコパーパーキラキラ

やっぱりあきえさん癒されますわ…ラブラブ!


誕生日プレゼントも貰いましたニコニコキラキラ

photo:03


めっちゃ笑顔(´▽`)








◎みなさんのコメントのおかげで蚊にくわしくなった気がしております…(´▽`)笑
ありがとですにひひキラキラみなさんも気を付けてちょアップショック!